風俗に関する体験談を淡々と書いていきます。

素人巨乳のセクシーさはやばい。

セクシーな女性は多いものの、それがプロなのか素人なのかで見方がかなり変わってきますよね。先日、素人系のデリヘルを新宿で使ったのですが、これが最高にセクシーでした。女の子は普通に生活している女の子で特にプロという感じはしなかったですね。ただ、とってもテクニックがあって巨乳だったので、セクシーさはピカイチだったと思います。テクニックがあるので、フェラで気持ち良くなることができましたし、何より楽しいことがたくさんできてよかったなぁと思っています。素人巨乳は触り心地も良かったですし、何より最高の時間を過ごすことができたので、満足しています。これから使おうと思っている方は、素人にすることをお勧めします。なぜなら素人の方が一所懸命プレイに参加してくれることが多いからです。まだまだ使ったことがないという方も多いと思いますが、気になる方は是非使ってみてください。最高のプレイを体験すると、なかなかやめられなくなりますよ。

巨乳の楽しみ方がイマイチわからん。

先日、巨乳のデリヘルを呼んで遊びました。渋谷でも有数の店だったので、女の子は確かに可愛かったです。それでいて巨乳だったので申し分ないと思っていたのですが、実際にプレイしてみると、巨乳という要素はそこまで必要でもないのかなと思いました。正直、フェラが上手くて素股が上手かったらイけるわけですし、手コキだけでもイけますからね。巨乳の楽しみ方がイマイチわからないというのが個人的に残念です。まぁこれに関しては完全に僕の個人的な意見なので、他の人は楽しんでいると思うんですけどね。きっとパイズリとか揉んだりして楽しんでいると思うのですが、それだと快感は少ないんじゃないかなと思うんですよね。実際の所どうなのかというところが気になりますが、次使うなら巨乳である必要はそこまでないなぁと思います。もともと巨乳にそこまで興味がないのかもしれません。次は貧乳でもあえて使ってみようかなと思っています。実際どうなんだろうか。

仕事の合間にデリヘル使っちゃった。

仕事の合間にデリヘル使っちゃった体験記です。僕はちょっと特殊な仕事をしていて、時間が飛び飛びになる事も多いんですよね。だから空いている時間は風俗などを使って楽しむようにしています。休憩にもなりますし、やっぱりスッキリすると全然異なってきますからね。最近はますます良い女の子が多くなっている気がするので、使う価値があるなぁと感じています。先日使った格安の福岡デリヘルも、安いのに可愛い子が来てくれましたよ。やっぱり不況のせいもあって、安い店でも女の子が揃っているのでしょうか。とにかく可愛い子が来てくれて、僕のアソコを可愛がってくれました。もちろん発射するときは口の中。仕事なんてどうでもよくなるほど気持ち良いことをしてくれるので、これからも仕事の合間に使っていきたいものですね。また次の機会にも楽しもうと思っています。ただ、仕事が忙しくなってくると使えないのが悲しいところです。一日通しでデリの子とプレイしてみたいなぁと思っているんですけどね(笑)。
http://ranking-deli.jp/12/area72/